SSブログ

雨の日は「おしゃれなビーチサンダル」「濡れても大丈夫なサンダル」を履くという手もあり(笑) [長靴・レインブーツ・レインシューズ]

雨の日に履く靴は、大抵レインブーツやレインシューズと思っていましたが、お友達の若い女の子が「雨の日はビーチサンダルよ!」と(笑)。

その発想おばちゃんにはなかったよ〜。

「どうせ濡れちゃうのだったら、海辺で履くものを履いたら良いと思って〜」と。

確かに!
だって、今時のビーサンって、おしゃれなデザインもたくさん並んでいますものね。

ただし、足が濡れちゃっても良い! っていう人だけの限定になりますけれど(笑)。

そうは言っても、雨が上がって晴れたてきた時も構わず履けちゃうビーチサンダルやサンダル系は確かに魅力的です。そんな中からおしゃれ度の高そうなブランドと共にピックアップしてみました。




Subheading.jpg
●BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)の水に強い定番サンダル

まずは、もはやトレンドアイテムと言うより「定番アイテム」にもなってきているスポーツ系っぽいサンダル。

BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)の定番「アリゾナ」と同じデザインで、水洗いのお手入れもできるというこのサンダル。





BIRKENSTOCKの定番コルクサンダルの「アリゾナ」をモデルにしたデザインのビーチサンダルです。コルクサンダルは1万円以上してしまうので、なかなか手が出せないという人も、耐久耐水性に優れているこのEVA素材にすれば、お手軽に楽しめそうですね。

BIRKENSTOCKの公式ページはこちら
[次項有]https://www.birkenstock.com/jp

BIRKENSTOCKのビーチサンダル一覧はこちら
[次項有]https://www.birkenstock.com/jp/eva-sandals/



Subheading.jpg
●havaianas(ハワイアナス)の定番モデルにプリント柄を

とにかく柄を見ているだけで楽しくなってしまう「havaianas」のビーチサンダル。
「ザ・ビーチサンダル」! という感じですね。




ラテン系の陽気な雰囲気が雨の日のフットワークを軽くしてくれそうです。
鼻緒部分にちょっとしたマスコット的なものがついているデザインもありますので、ぜひページでご確認くださいね。

ハワイアナス公式ページはこちら
http://www.havaianas-jp.com/


Subheading.jpg
●Crocs(クロックス)の中でも女性らしさ漂うサンダル!


お手入れが超ラクラク! 水洗いできちゃうし、軽いし、というクロックスのシューズですが、ポップなイメージの商品が多い中、ちょっとエレガンスなデザインのシリーズも登場しているのってご存知ですか?


_0346.jpg


Women's Crocs Sloane Vivid Blooms Slide
クロックス スローン ヴィヴィッド ブルームズ スライド ウィメン


クロックスの商品って、靴底も滑りにくい構造になっているので、雨の日でもある程度の安心感があるのです。


_0354.jpg


フラットサンダルがここ数年、高級ブランドなどからも目白押しで登場している中で、このお値段で、このデザインってお得な感じがします。

お花がデザインされていますが、クールなカラーの同色なので、甘さも控えめになるし、年齢を問わず、履けてしまうというのが良い感じだと思います。


_0367.jpg


何より履きやすいということ、惜しげもなく雨の中でも履けるということ、ビーチサンダルだと指の付け根が痛くなるから苦手という方にもおすすめです♪


商品ページはこちら[次項有]Women's Crocs Sloane Vivid Blooms Slide


クロックスの公式ページはこちら[次項有]https://www.crocs.co.jp/



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。